1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

フレンドリーも赤茶毛そばかす

CIMG0108.jpg
来月の新作・プレーリーポージーの最終仕様が出ていました。
センターパートの長い赤みがかったブラウンヘア、可愛いです。
そこで我が家の赤茶毛・そばかすのフレンドリーに登場してもらいました。
ポージーはふんわりロングヘアですが、フレンドリーはカールで長さはそこそこ。

CIMG0112.jpg
ポージーも可愛いけど、やっぱりフレンドリーも可愛い!
メイクも、全色デフォアイなところも好きです。
当時はプリマドーリー以外はスペシャルアイのオンパレードで、全デフォアイというのが珍しかったような。懐かしい。

CIMG0118.jpg
このお洋服はもう一つの1/6中心ブログでお世話になっている「カエルのお部屋」のえりーなさんに作って頂いたものです。
えっくすきゅーとサイズということでしたが、ブライスにもぴったりでした!

CIMG0116.jpg
後ろもぴったり、スムーズに留められました♪

CIMG0115.jpg
とっても可愛いお洋服で、フレンドリーもいい顔をしてくれました。
ラディエンスは本当に撮りやすいなぁ。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。

    23:59 | Comment : 3 | Top

夜も元気なフレンドリー

久々に夜に撮った写真です。

CIMG8796.jpg
フレンドリーはこんなのもカジュアルも似合う良い子だと思います。

CIMG8799.jpg
夏は髪の短い子が恋しくなります。
うっかりニッキーラッドが気になってしまう…。
フルーツパンチぐらい思い切った短さの子も欲しいなぁ。

CIMG8800.jpg
夜だろうが元気いっぱい!


★拍手ありがとうございました!
    22:59 | Comment : 2 | Top

ようやくトップもクリスマスに

なりました。

CIMG6900.jpg
今回のトップ画像はバラバラの写真3枚を適当に合体させてみました。
フレンドリーは上の写真を使ってます。
スケデとホーの写真は、もう少しクリスマスが近くなってきてからアップしようと思います(*^^*)



CIMG6897.jpg
せっかくツーテールにしてたけど、うっかりほどいちゃったのでほどいたままで。

CIMG6899.jpg
ちょっと髪が乱れててすみません。

それにしてもフレンドリーはこの普通の子っぽさが可愛いなあ。
今年発売のブライスでお迎えしたのは、このフレンドリーとマイリトルキャンディとウィンサムウィローです。
結構我慢したほう…かな…?(その代わり過去の子を数人お迎えしてしまってますが^^;)
本当に、今年は可愛い子がいっぱい出ましたね~。

最後を飾るアイスルネとステラサバンナ、実物がとても気になります!


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントくださった方へのお返事です。

    22:25 | Comment : 0 | Top

クリスマスワンピのフレンドリー

またも夜撮影ですが…クリスマスワンピをフレンドリーに着せました!

CIMG6855.jpg

CIMG6859.jpg
まつぼっくり付リボンはスケデのときに使うことにして、フレンドリーは髪を結ってみました。
適当で申し訳ないのですが、ようやくフレンドリーを公式みたいなツーテールにしてあげられて嬉しいです。

CIMG6860.jpg
うーん、とってもクリスマス気分♪

CIMG6862.jpg
トップ画像も変えたいです。もうすっかり冬だ~。
今日明日には昼間の撮影が出来るので、なるべく早く変更したいと思います。


★拍手ありがとうございました!

    10:10 | Comment : 2 | Top

ドキドキハロウィンフレンドリー

「トイザらスのハロウィンコーナーに、昨年のリカちゃんハロウィンドレスが半額で置いてあったよ!」
という素敵情報をお友達のじゅんさんから得て、昨日の夕方トイザらスに行ってきました。
ちなみにシンプリーはライラック残り1体しかいませんでした。
可愛かったなぁ…。

ライラックの誘惑に耐え、ハロウィンコーナーに行くとありました!
CIMG5989.jpg
シーズンイベントドレス「ドキドキハロウィンセット」
ドレス・マント・ヘアバンド・靴・ペット(黒猫)のセットです。
ドレスもマントもお値段相応のテカテカ素材ですが、このチープさがどこかハロウィンというイベントに合っている気がしますし、実際に着せると意外と良い感じです。

CIMG6045.jpg
靴のみブカブカ。黒猫可愛いです。
横のハロウィンツリーは100円ショップの物。すごいよ100円ショップ。

すでに夜だったため、ブライス棚の中でささっと撮った写真ですみません。
気合入れて撮影するのはまた後日にします。
というか、ハロウィン本番は一ヶ月ちょっとも先だし!

CIMG6047.jpg
オレンジ目がいつにもまして活き活きとしています♪


★拍手ありがとうございました!
 いつも本当にありがとうございます、励みになります(*^^*)
    20:08 | Comment : 1 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
