1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

もこもこレイニー

CIMG6621.jpg
雪ん子?

CIMG6622.jpg

CIMG6623.jpg
もこもこ可愛いけどアイチェンジが出来ない!(笑)

CIMG6624.jpg

    21:26 | Comment : 0 | Top

パンカホリック気分なレイニー

CIMG5650.jpg
気付けばもうすぐパンカホリックピープルの発売日!
早い方は明日には届くのでしょうか?
パンカホリック気になっているので、とても楽しみです♪

CIMG5652.jpg
うっかり欲しくなってしまうけど、うちにはすでに黒髪おかっぱのレイニーが…。
とりあえずレイニーにもなんかパンクっぽい服を着てもらいました。
以前マイリトルキャンディにも着せたものです。
おとなしそうなレイニーにも意外と似合っていて驚きました。
帽子は1/6サイズなので当然ちっちゃいんですが、冗談のつもりで乗せたら案外可愛かったのでそのままです(笑)

CIMG5654.jpg
パンカホリック、個体差でレイニーよりもっと髪の長い子(肩に付くぐらい)がいたらちょっと危険かもしれません。
でも仕事終わった後じゃ売り切れて現物は見に行けないだろうなぁ。
ご近所のお友達がお迎えしてくれることを祈ります。

CIMG5655.jpg
パンカホリックデイパレード。

CIMG5662.jpg
本物のパンカに負けないように練習中?



★拍手ありがとうございました!とても嬉しいです*
 以下は一緒にコメントもくださった方へのお返事です。


    20:58 | Comment : 2 | Top

夏のレイニー

CIMG5102.jpg
今日は気持ちの良い晴れでした。
仕事の都合で実家に行くことになっていたので、せっかくだからとレイニーをお供に。
実家の庭で軽く撮ってきました♪

CIMG5103.jpg
髪の毛が乱れまくり~。
野外撮影は髪の短い子(ハーバーやレイニー)ばかり連れて行くのですが、それでもこんなに乱れ髪になってしまうとは…気遣いが足りていませんね(^^;)

CIMG5107.jpg
少し大きめの蜂が何匹も花の周りにいたので、結局外では最初の2枚しか撮れず、さっさと家に引っ込んでしまいました。

CIMG5108.jpg
黒髪ボブといえば、来月のパンカホリックピープルが気になります!
でもってベイビーズブレスも気になります。
早く最終仕様が出ないかなとワクワクしています♪

CIMG5113.jpg

★拍手ありがとうございました!
以下はコメントも一緒にくださった方へのお返事です。

    19:58 | Comment : 0 | Top

ごきげんレイニー

CIMG4808.jpg
カジュアルアフェアと同じく、プリマドーリーのトウキョウも次々お披露目されていますね。
トウキョウの黒髪を見ていたら無性にレイニーが撮りたくなりました。
それいけレイニー!

CIMG4810.jpg

CIMG4813.jpg
スペリオールの正面目は黒目がちで可愛いです。

CIMG4815.jpg
今日もすごく暑かったです。
最初はレイニーに靴下をはかせていたのですが、思わず脱がせてしまいました。

CIMG4817.jpg

CIMG4818.jpg
指である程度アイが動かせるので、ピンク目もオレンジ目のようにちょっと下を向かせてみました。

CIMG4822.jpg
おっとりー。

過去記事を見返したら、今日は今までよりレイニーを可愛く撮ってあげられた気がして、なにやら一人で嬉しくなっています。


★拍手ありがとうございました!

    21:21 | Comment : 0 | Top

スペリオールにお別れを

ちょっと乗り遅れ気味ですが、スペリオール終了のお知らせが出ていましたね。


CIMG4026.jpg

うちのスペリオールはレイニーデイパレードだけですが、他にもアートアタックやコムサ、ローズバド、マイベストフレンドなどが特に好きです♪

CIMG4024.jpg

今まで一番長く活躍してきたスペリオールフェイス。
お疲れ様、今までありがとう!

CIMG4029.jpg

これからはラディエンスとフェアレストですね。
フェアレストの通常の子も早く見てみたいです。

CIMG4030.jpg


しかし、こうしてゆっくりと顔型交代していくのかと思うとちょっと切ない気持ちにもなります。
数年後にはラディエンスもこんな日がくるのでしょう。
ラディエンスが一番好きなので、そのときは相当ショックだろうなぁ。



★拍手ありがとうございました!嬉しいです!

以下は拍手と共にコメントくださった方へのお返事です。




    22:46 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
