1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

寒くなっても好きなデフォ姿

b.jpg
この時期からは手足が寒そうですが、このメディーバルムードのお洋服は本当にお気に入りです。
そしていつ見てもピンク目が綺麗!

今年はブライスのハロウィン写真が撮れませんでした…残念。
もっと早くから準備しておかないと駄目ですね。
なるべくイベントものの写真は撮りたいので、クリスマスは気合を入れます!


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

    17:24 | Comment : 2 | Top

花とアメリカ娘

CIMG6766.jpg
少し前、久々にメディーバルムードを撮りました。

CIMG6767.jpg
カメラ目線にしようとすると内部のギミックが目立ってしまいます。
ちょっと残念だけど仕方ない。

CIMG6769.jpg
睫毛バシバシー。
相変わらず濃くて綺麗なピンク目です。

CIMG6773.jpg
お気に入りのふわふわ髪を大切にしてこれからも遊んでいきたいです。

CIMG6775.jpg
そういえば以前amazonで発見して注文したと言っていたプチのお茶会、とっくに届いています。
とても可愛くて、届いた日はそりゃもう大興奮でした。
しかしウキウキでお披露目しようと思いつつまだ写真が撮れていません。
もうそろそろ時間を見て撮影・アップしたいです。

CIMG6774.jpg

★拍手ありがとうございました!
 過去の記事にもありがとうございます、とても嬉しいです(*^^*)

    18:57 | Comment : 2 | Top

ぼんやりメディーバル

CIMG5783.jpg
アメリカ復刻版ブライスはみんな結構大人っぽさバシバシなのですが、何故かいつ見てもメディーバルムードはおとなしい気がします。
髪型のせいかな。

それにしても棒立ち(というか、ゴロ寝?)ポーズですみません。
もっとちゃんと写真を撮りたいのですが、なかなか時間が無くて思うようにいきません。

CIMG5779.jpg
ギミック丸見えなのが切ない。けどブライスのこういう角度も好きです。
くるっとした長い睫毛もいつ見てもスゴいです(最初はあまりの長さに驚きました)


★拍手ありがとうございました!
 いつも本当にありがとうございます*
    20:56 | Comment : 0 | Top

プレザントパーザントなメディーバルムード

CIMG4935.jpg
タイトルそのまま!なメディーバルさんです。
このプレザント服は復刻版。とってもお気に入りです。

CIMG4933.jpg
これを着ていたプレザント本人は綺麗なブロンドの子ですが、意外とブルネットのメディーバルにも似合っていると思います。

CIMG4936.jpg
横の髪の毛をデフォ状態のようにねじって後ろでまとめています。
ちょっぴりおとなしい雰囲気でしょうか?

CIMG4938.jpg
いつも通りおろしてみました。どっちも好きです。
それにしてもくりんくりんでふわふわですね。
いつも言っていることですが、メディーバルの髪の毛は素晴らしいー!

CIMG4940.jpg
なんとなく比較。
ふと、セクシーなのキュートなのどっちが好きなのーという懐かしい歌を思い出しました。


★拍手ありがとうございました!いつも本当にありがとうございます(*^^*)

    23:57 | Comment : 3 | Top

窓際のメディーバルムード

CIMG4359.jpg
今日は雨。
散歩や野外撮影に行きたいのですが、最近天気が悪い日が多くて残念です。

CIMG4365.jpg
部屋の奥だと薄暗いので、メディーバルを窓際に連れてきて撮影。
包み込むようなふわふわの髪の毛。
いつ見ても可愛いし手触りよくて大好きです。

CIMG4362.jpg
テカリすぎずマットすぎでもない、この肌質もお気に入り。
ネオブライスのテカテカ肌大好きなんですが、撮影するならこっちのほうが楽ですね。
髪の毛(と肌)はアメブラを参考にしてくれたら嬉しい、と思ったり。

CIMG4368.jpg
ぼんやり。
アメリカ復刻ブライスは全体的にクールで大人っぽいけど、メディーバルムードはその中では結構幼い雰囲気を持っていると思います。


CIMG4369.jpg
でも撮り方によってはやっぱりクールだなぁ。


★拍手ありがとうございました!


    14:08 | Comment : 2 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
