1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

ライス一丁

数年ぶりの更新です。やっぱりブライス可愛いです。
更新していない間ほとんど情報すら入手していなかったので、最近公式を見たら当然ながら知らないブライスがたくさんいて新鮮でした。
ラディエンス+が出来てたり、肌の色も名称が変わってるし、追い付くには時間が掛かりそうです。

bly.jpg

数ヶ月前になんとなくスマホで撮っていたサリーライス。正面青目はなんだか幼い。
思い入れのせいもあるのでしょうが、本当に可愛い子です。


数年放置しておりました枯れ枯れのブログに拍手やコメント頂き、本当にありがとうございます!
かなり日数が経過してしまっておりますのでお返事は控えさせて頂きますが、しっかり拝見しました。
以降も気まぐれ遅更新になるかと思いますので、今回の記事よりコメント欄は撤去致しました。
拍手はそのままですが、基本的に個別のお返事は無しのブログになると思います。申し訳ございません。


    12:44 | Top

開ければサリーライス

CIMG1371.jpg
ブライス棚を開けると真っ先にサリーライスが目に飛び込んできました。
肌も髪も私好みで、まじまじ眺めて可愛い子だなぁ…とあらためて思いました。

CIMG1373.jpg
相変わらず眠そうなまぶただけど可愛い。
一時はまぶたを上げようかとも思いましたが、サリーライスはこのままでいいかな。

CIMG1374.jpg
日曜日、お友達が色々なドールを連れて遊びに来てくれました。もちろんブライスも!
次回更新からはそちらの写真をアップしていきます。

CIMG1375.jpg
やっぱりサリーライスはこのイエローのアイが好きです。
いつも一番いい顔をしてくれる気がします。


★拍手ありがとうございました!

    23:59 | Comment : 2 | Top

遅いですが…あけましておめでとうございます

CIMG0555.jpg
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
新年一発目の更新だというのに、かなり遅くなってしまいました。

CIMG0551.jpg
今年のスタートは思い出深い最初の子、ミスサリーライスで。
隣に一緒にいるうさぎ文化人形ちゃんは、随分と前に「幻想ロマンチカ」のラビ男さんから頂いたものです。
瞳の星が魅力的!★
とても可愛いし今年は卯年なので登場してもらいました。

CIMG0553.jpg
うちのサリーライスはほうっておくと前髪が丸まるタイプなのですが、綺麗に均一に丸まって上がるので、前髪切りすぎちゃった子みたいになってるような…(笑)
ウェルカムウィンター、ヴェロニカ、レレガールなんかもこういうタイプです。
これはこれで可愛いけど、またスリーブを付けておこうと思います。

CIMG0557.jpg
今年もゆっくり更新していきます(*^^*)


★拍手ありがとうございました!
 以下は一緒にコメントもくださった方へのお返事です。

    21:14 | Comment : 0 | Top

ごきげんサリーライス

CIMG7939.jpg
「♪ ~♪」

CIMG7942.jpg

CIMG7944.jpg

CIMG7946.jpg
「OK!」

CIMG7945.jpg
「~~♪♪」

CIMG7948.jpg
桃色クマ「やけにごきげんだね」
水色クマ「明日お友達が来るんだって」

    20:23 | Comment : 0 | Top

なんとなくサリーライス

CIMG7412.jpg
サリーライスと同じ肌を持つノスタルジックポップ、気になる子です。
アイシャドウなどメイクがサリーライスとほぼ同じなようなので、我慢出来るかなとも思うのですが、やっぱりちょっと気になります。

CIMG7414.jpg
なんとなくサリーライスを引き続き撮りました。

CIMG7415.jpg
カシオペアスパイス、お迎えされた方の画像をいろいろ拝見しています。
思っていたよりもずっと可愛かったです♪オレンジリップももっと濃いかと思っていましたが自然でした。
土日の間にトイザらスで実物を眺めてこようと思います。
お迎えする予定はありませんが、新しい子を手にとって見れるのはいつでも嬉しいことです。
楽しみ楽しみ。


★拍手ありがとうございました!


    23:01 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
